2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

花も盛りの音楽

giovedi ventitre maggio なんとなく赤い色をした琥珀が掘り起こされることがある。 それに熱処理を施し、手間をかけ作られた宝飾品に出会った。 赤い琥珀で出来たバラのピアス、きっとお気に召すことでしょう。 哀しみに満ちた紅バラのような香りがする歌。…

静かに咲く

venerdi diciasette maggio 馬鹿騒ぎが始まる。ちゃんと務まりますように。

埃っぽさと湿度に充ちた音楽

giovedi sedici maggio 今を逃したから、永遠が遠のいた。 紅いバラを好んだひとが思い出されて、息苦しい。 苦しいまま、その言葉をひろって行きます。 ナポリ民謡をアラビア語で歌うラシッド・タハさん。 Rachid Taha - Now or Never feat. Jeanne Added .…

手掛かり無し

giovedi nove maggio あなたの印を見つけ切れませんでした。Goya そのうち、再度、探し出しに参ります。 特定の人だけに分かるような仕掛けを練り込むのって、好き。

赤い城

sabato tredici maggio 手にしたのは、思いも寄らない宝物だった。 隔たりそのままを「好し」とする安らぎ。