2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

瑞々しい音楽

湿った夜気にのってくる、山の土っぽい匂いや、野生の藤やリラの香りを吸い込む。 初夏がすぐそこまで来ている感じがするとき、なぜか、この曲が思い起こされます。 熱い期待感かな。 そうそう、まだ見ぬ土地や場所や環境に想いを馳せる境地は、 まさにこの…

性格バトン

女帝(id:minemew)から回ってきました。 慣れていませんが勇気を振り絞ってやってみます。 ◆何型 パーマネント型◆長所は 辛抱強いところ◆短所は 我慢強すぎるところ◆泣き虫 つぶします◆すぐ怒る 表面下で瞬間沸騰します◆めんどくさがり はーい。はーい。め…

ほたてとクリ〜ム

喉がいがらっぽくて、 パン粉を吸いんでしまったり、パン粉がちくっとひっかかったり どうも明日はじびか行き決定です。 そろそろヒノキ、喉の痛みと咳をがまんする。

青々スパゲッティ

裏の畑でわさわさ伸びるイタリアンパセリを、どばっとね。 セロリになったらどうしようという勢いで生育中。 しかも、誰も植えた記憶が無い。

旅がらすなPV

あらら。ネット環境どころか、電波も届かないわ。 ときどき接続可能な地点を通る時に、誰を思い出す? それとも常時、誰かを想っているか?

たまごばかすか

大玉2個入り牛丼。 うまれもそだちもやんごとなき赤身が少しピンク残り気味でうふっ♪ さっき、たーべちゃったもんねーだ。