2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼやぼやしている間にもう6月が来るー。 来月は思わぬ予定が、ごそっと入った。 そうなると活動中枢が急に活気づき、なにもこんな時じゃなくてもいいのに 当面しなければならないことをどんどん思いつく。 そうなったらもう止まらない。 今すぐ。ほらすぐ。…

お腹よじれ映画

公開終了直前に観てきました。http://www.horumo.jp/index.html いろいろ配慮をもうすこし・・・と漠然と思う箇所はあったものの 真面目に考える事などきれいさっぱり忘れさせてくれるあほらしさ。 すっごくおかしい。 映画館で声を立てて足をバタバタさせて…

柴犬

今日はここにお泊りですからね、おねしょしないでくだいよ。 ねんころりーねんころりーはーやくおやすみよー。

ホワイトチョコ類って自分から進んで選ぶことは、あまり無いのだけれど これは別。 ホワイトチョコかぶっているのにして下さいおねがい!ってほど美味しい。 今年の販売は5月10日で終了。食べ納めー。 ガトーラスク グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート

ついった

わたくしがどのように使いこなせるか分かりませんが、 やっと、みなさまが遊んでいらっしゃるやつを、左のところに貼ってみました。 完全に出遅れています。てへへ。 画像は小さな白い鉢に植える候補生達です。

ぴっこんぴっこん

マウスの電池切れ警告灯が点滅をするようになって、 かれこれ1ヵ月が過ぎようとしています。 またたきがだんだん早まっているけど普通に使えている。 電池を振り絞れるだけ絞ってみます。