2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

休憩時間

本日もおやつ付きお仕事でした。ありがとうございます。 このカレーおかき最高。 ぎゅっと調味料あじがザリザリしていて、買いたかったのですが品切れ中。 novembreと書く練習も明日まで。あっという間に12月が来る。 さてと。明日はおやつどころじゃない…

離れ難い。ということ

今夜の月は半分だけど明るくて、 物思いにふけりつつ歩くのも、きっと心に残る夜道となることでしょう。 だけど、ちょっと寂しくて、感傷的になっちゃうんでしょうね。 慣れた表通りとのお別れが、見知らぬ秘密の花園への裏口であったり。 忘却の彼方のおち…

夜更けの窓

仕事帰り。 小雨降ったのちのフロントガラス。 ホコリだしカメムシだし明日も仕事だし。。。

お手軽ごちそう

近くに新しい気楽なお食事処を見つけたから、探検してきました。 お料理はまだ他にもたくさん種類がありました。 さあ、早く帰っておいで。 わがままに選ぶので順番がむちゃくちゃなうえに プリモ、セコンド、コントルノが一緒くたによそわれておりますが、 …

あなたに踊らされっぱなしだったなんて、な音楽

Graffiti6をツイッターで強制的にお聞かせしたり、 ここで紹介したりしたところ、みねさん(id:minemew)と、いもやん(id:hanamamire)が 日記に書いてくださって、1人では絶対味わうことの出来ない大興奮でした。 キャッキャ言ってくれてほんとうにありがとう…

きゅっと来る音楽

一度はまったら、かなりしつこくてごめんなさいなのですが、 こっちでも書いちゃう。 だって、twitterで何回かつぶやいたんだけど、 投稿がどんどん流れていっちゃって溜まらないんですもの。 下に紹介する動画にはGraffiti6という方々のStare into the Sun…

栗チョコレイト

珍しく土曜日が休日だったから、ゆったり。 ゆったりすると、ちょっと先のことを考える余裕が出てきたりして、 来年の2月は、うふふふ、3月は、うふふふ、5月は、う〜んうふふと こそこそリサーチのみで1日がつぶれてしまいました。 へたれててもけっこ…

つややかな肌の

ずらっと壮観なコーラスライン。 タップを踏む音が聞こえてくるでしょう? 山陰方面に向かう道の駅にて。