あなたに踊らされっぱなしだったなんて、な音楽

Graffiti6をツイッターで強制的にお聞かせしたり、
ここで紹介したりしたところ、みねさん(id:minemew)と、いもやん(id:hanamamire)が
日記に書いてくださって、1人では絶対味わうことの出来ない大興奮でした。
キャッキャ言ってくれてほんとうにありがとう。


初めてG6を聞いたとき、なんというか、
うんと先までの行く手が見えるかのような、くっきりとした彩度があって
これは誰かと共有しなきゃと、居ても立ってもいられなくなったんだもん。
もともと独り占めが大好きなわたくしとしては異例のお宝大放出。
ああいう行動に出たのは、自分でも意外。
ま、それはいいや。
で、
G6のmyspaceにはアマチュアゆーて書いてあったから
アマチュアゆーて吹聴しましたが、G6はアマチュアだけど(しつこい!)
中心人物のTommyDは凄い人ということに、今日気付きました。
はずかしー。はずかしー。はずかしー。
だって、もう、驚きすぎて鼻噴いちゃったもんね真剣に。
えーっと、まずは画像を見てもらおっかな。

きっと誰も分らないよね。
1991年に出たライト・セッド・フレッドという人たちのアップという初CDです。
お気に入りの大切な1枚。
拡大します。

「全部の音のプログラムとプロデュースとアレンジはTommyD」って記載されてました。
いやっ。うそっ。びっくり。
にーちゃんとか言っててごめんなさいだわ。
これを知ったのは本人の公式HPの職歴をさっき読んで。
そのほか、超有名どころをズラッと手伝ってらっしゃるトミーさんでした。
アレンジレコーディング等をしたアーティストの例を挙げると、
ノエルギャラガースパイスガールズカニエウエストジェイズィーベヨンセなまっちまった。
あと関わったのは、スター過ぎて私の万年赤点英語ではどっか読み違ってるんじゃないかと
ついつい目をこすってしまう顔ぶれなので、どうぞ続きはこちらへ
トミーさんについてはTommyDご本人のページへ http://web.me.com/itsaluvthang/TommyD/Welcome.html
これに気付かないままだったら、来週あたり市ヶ谷のでっかいビルに飛び込んでるところよ。
う。大笑いされるところだった。


さあ、あなたもG6を聴いて気に入ったら、あふれる愛を分かち合いましょうね。
合言葉はspread the loveにしとこっかな、当面。


G6の曲ではありませんがTommyDとの出会いの曲、Right Said Fred の I'm too sexy です。
笑いながらも、じわじわナルシスト度上がってしまうので要注意。