性格バトン


女帝(id:minemew)から回ってきました。
慣れていませんが勇気を振り絞ってやってみます。

◆何型      パーマネント型

◆長所は     辛抱強いところ

◆短所は     我慢強すぎるところ

◆泣き虫     つぶします

◆すぐ怒る    表面下で瞬間沸騰します

◆めんどくさがり はーい。はーい。めんどくさがりです

◆気分屋     気分にムラはありません

◆八つ当たりする しません

◆怒鳴る     必要とあらば適切なホーンで

◆命令する    お願いします。と言う圧力の加減で微調節

◆物に当たる   先日、カッパの真っ白いスニーカー当たりました

◆優しい     どうだろう?これは他人様が感じるものだと思う

◆毎日笑顔    そういられれば幸せ

◆遠慮なく何でもいう そうでもありません。遠慮した口をききながら態度は遠慮せず

◆わがまま    わがまま、、、う〜ん。団体行動においては出しません

◆おとなしい   比較的、口はおとなしい。ただ、生活音ががたがたばたばたやかましめ

◆無愛想     愛想はじょうずよ

◆どちらかと言うと姫?悪魔?  およっ?質問の意味が分からないけど、ひ、姫が好きかな

◆ズバリ性格良い?悪い?   そう悪くもない

◆自分で思う性格       思いこみが激しいので柔軟性が必要

◆人に言われること      「あれ〜?今日はお休みですか?」
 
◆男女関係なく友達の理想   付かず離れず

◆好きな異性の理想      しっかり働く穏やかな人。自分の人生や生活が好きな人。

◆最近言われて嬉しかったこと とんと無いです

◆バトンの送り主の顔は見たことある?  はて

◆送り主の印象は 堂々巡りっぽい発言している割には、ご自分で決断していて
         がんばりやさんで、長きに渡って揺らぎ無い信頼を得て
         根を張っていかれるんだろうな、という印象です。
         照れやさん。情に脆い面もお持ちかしらね。
         実はどうなの?

◆次に回す人   読んでる人少ないと思うので回せそうにありませーん。