素敵な音楽


チリで超人気だった、メンバー皆さま端整な方々で美形揃いのLA LEY
不覚にも解散後に存在を知りました。
いや〜ん。
いつもそう。
いっつも旬を見逃すのよ。
一度でいいから生ラレイ様を拝みたかったです。
現在はどういう活動をしていらっしゃるのか、諜報活動してみっかな。


この曲を紹介してくれた兄貴様は
「冬の津軽海峡で聞きたくなる位哀愁漂っとる。」と評していたけど
私としては、ぎらつく太陽が沈むころの黄金色の空の下で
聴くのも有りだと感じます。
で、PVを見てみたら、
抱いていたイメージとまったく違う場面設定でした。


でも、何言ってんだかさっぱり分からなくとも、
Betoさんの整った顔と声で、じゅうぶんきゅんとさせてもらえます。
着痩せして見えるけど、意外なにくづきの良さにもきゅんとさせてもらえます。


曲名は MI LEY 。