カーリージラフさん

今年の7月に観に行ったライブのPVがもう視聴できるようになってて、
もうけた気分です。
だってね、すごい満員でね、一番後ろからしか見えなかったんですもの。
ま、そのおかげで、観客の熱気も含めてとっくりと楽しめたんですけどね。

改めて聴いたら、肌寒い時期にもよいなあ。
澄んだ夕日と熟した実をつけた柿の木を眺めながらのお散歩BGMにいいかも。
あ、ドライブがてら紅葉狩りに行くとき車に積むのもありだわね。
もうすぐ出るライブ盤がアイちゅんで買えるそうです。
そいでもCDのジャケットがレコードのような紙ジャケ(っていうんですか?)だから、
やはりCDにしよっかしらね。
まずは、PVを楽しむ。
曲名はChaosです。

おー。
この日記でちょうど30日分書いたんだそうです。
はてなダイアリー市民になりました。よろしくー。