なつかしい音楽

Duran Duranの新しい曲のPVが久々に英国で放送禁止だなんて
幸先良さそうです。
観たけれど、実際に苦しんでいる人にはキツい映像かも。
ま反対に、実際はあんなきれいじゃないとも言えるけども。
Timbalandさんが手伝ってるのに
さらに一層Duran Duranらしいってのが不思議。
持ち味を大切にしてくれたんだなあと思います。


で、昔も放禁食らったPVのGirls On Film を探しました。
あることはあったのですが、私が記憶しているのと違うような気がする。
う〜ん。
まあいいや。
で、おとなしくDuranDuranの「グラビアの美少女」を載せるわけではなく
なんと、La Leyが完全コピーしているライブを見つけたので、
そっちを載せます。


MTVのファッショニスタの模様のクリップのようです。
驚くほど忠実にコピーしているから、元歌を知っている人なら見て楽しいはず。
拡声器使って器用に自分でコーラスやってます。
しかし、ファッションショーなのに、
メイデンっぽいTシャツってどうなのよ。。。


大好きなLa Ley で Girls On Film です。きゃわわわ。