甘い塩気のある音楽

足に熱持ってる感じで目が覚めたので、
珍しくそのまま起きて海へ直行ぽちょっと浸かる。
気持ちいいんだけど、今朝は空の色がいまいちぱっとしない。
どうせ暑いんならわくわくする空色がいいなあ。


で、聴きたくなったCDを探しているんだけれど、見当たらない。
どーこ行ったかなあ?(正しくは、どーこやったかなあ?だけどー。)
CD箱を開けてはしまい、開けてはしまいするだけで
汗だく。
自分が塩田になった気分。


今聴きたい今聴きたいなので、ここで見つけちゃった。
便利よねぇ。
わたくしの大好きなものばかり出てくるビデオ。
快晴、遊んでばっかり、きれいな波、一緒にだらける犬。
キュートなお顔が二つ同時に、にぱっと笑いかけてくれたら
うつらうつらお昼寝の夢に出てきそう。
出て来い。
Swirl 360 さんの Hey Now Now という曲です。
・・・ええと、なぜか下のリンク作成では繋がっていなーい。
同じものですが、こちらで見られます→http://jp.youtube.com/watch?v=Ivs7gf480dc