ほっ とする音楽

こちらで引き続き普通の日記を書くことになりました。
改めまして、どうぞよろしく。


あっちのページ作りをどのように運営していったらよいか
手探り状態なのですが、新しい事を始めたような気分で(←気分だけね)、
とても興奮しております。
ま、見た目はいたって平静なんですけどもね。
なんていうかな。
もっとこう燃えさかる心意気を体現出来たらいいんだろうけど。。。
なんて言いつつ、けっこうどきどきしています。
こういうとき、なんでもいいです、ご声援がいただけると心強いなあ。


出た!頼り癖。


あっちでは普通の日常日記を1234もの投稿を書いてました。
数字で見るとえええ?っと思うね。
いくつか使えそうなカテゴリに整理したのですが、
いまいちピリっとしたコンテンツが無いので、それが今後の課題です。
今日はそこまでやったら夜になっちゃった。
明日は拘束仕事があるのでこのへんにしておきます。


どうなるか分からない試みをおっぱじめましたが、
しかし、楽しくてしょうがないへたれうさです。


優しい声の響き合いを聴きながら、ひと休みひと休み。
Neri per caso フューチャリング Mario Biondi で 曲名はWhat a Fool Believes