ジャンク祭り

ファストフードというものはフラっと気軽に入るものだと思いますが
そうじゃない人間も中にはいるんです。
そいつはへたれうさを被っているあやしい人です。
何日も前から友と計画を練り、本日、時間を決めて襟を正して入店。

やーんやーん何年ぶりだろうかしらホットドック。
マスタードとケチャップの甘酸っぱさが美味しいのだわ。


スタンプラリーよろしく次なるポイントへせっせとぶらぶら歩く。
2つある入口のどちらからの扉を押すか一瞬躊躇しつつ入店。

やーんやーんいつぶりだろうかしらフレンチフライ。
サービスクーポンを大事にとって置きながら、
期限をいつも切らしてたからなあ。ごめんよポテトさん。
向かい側で甘い誘惑の香りを放つおやつにも手を伸ばしちゃったり。
今日だけ、今日だけよ、と心で思いつつ堪能しました。