こっそり忍び込んでいただなんて、な音楽

Graffiti6について、大騒ぎを始めてしばらく経ちました。
昨年、トミー・Dさんのびっくり話は日記に書きましたが、
今度はボーカルのジェイミー・スコットさんについて、一人でびっくり。
日本でも公開されていた映画 Step Up のサントラに参加していることに
年明け直後、なんとな〜く気付きました。
HMVでちょっとだけ試聴できます。http://www.hmv.co.jp/product/detail/1260515
スクロールしたら16曲目 Made / Jamie Scott があります。


で、驚いたのはその事じゃなくて、
わたくし実はこの映画は観てるんですね・・・ ってことに驚くわっ!
うううう。
またもや、はずかしー。はずかしー。はずかしー。

普段滅多にしない言い訳をさせていただくと、
この手の映画は大抵映画館でじっくり鑑賞するのですが、たまたま
StepUpは本邦公開前にエミレッツ機内で見たため、
ぺこぺこのヘッドフォンだし、ゴーゴーガーガー騒音だし、
見ていたようでサウンドまでは認識しきれていなかったってこと。
でも、なんだかんだで3回ほど見ちゃってたから、公開されたとき、映画館行ってまでは観なくてもいっか、
と思ってしまった私の失敗。
なので、ちゃんとTUTAYAでDVD借りて見直しました。


ら!


本人出てるし。
え?!
もう、しばらく開いた口がふさがらないって、、、あるのね。そういうことほんとに。
あの時はちっこーいモニターだったし、見ていたようで顔までは認識しきれていなかったしぶつぶつ。。。
もうええて。ぜんぜんちゃんと観ていなかったんだわ。反省。
どんなことでも、どんなときでも、外界からの刺激を受けるときは
心して吸収するように、新年の抱負といたします。(いやあ、それもちょっと遅いんでない?)
映画の公式サイトはこちら Step Up http://www.stepup-movie.com/index.html
ご興味のある方はぜひ観てみてくださいませ。
そらあもう、キュートなジェイミーさんがお歌いあそばしていらっしゃいます。
だけど、Jamie Jamie I love you as Graffiti6!


この期に及んで過去にリンクしていいのかどうだか分りませんが、だってだって聴きたいんだもん。
ジェイミーのシーンを見つけましたので貼っておきます。