あつくてだるそうなお休みっぽい音楽

わーーーー。更新がずっと滞っておりましたが、
知る人ぞ知るぐら6ブログはがんばっておりますので、
ここの音沙汰が無い時は、ぐら6ブログのぞいてくださいませ。
む?ぐら6ブログってどこやねーん、って言われそうですが。
たはっ。


毎日頭に氷を装着し、のそのそごそごそいろいろやっております。
とても元気です。


ぐら6以外は聞いていないないのですか?っと聞かれたら、はいと答えたいけれど、
そうでもなかったりします。
今日の気分は、ぬぼーっとダレきりそうな空気をまとった、
こんな方々でいかがでしょうか。
目をつぶって聴く限り好いんですけどもね。
ええと、これは美人コンテストでしょうか?なぞ。
・・・ああ、どうしよう、とてつもなくもっさい。。。私が言うな。
I Am Arrowsさんの Green Grass と言う曲です。
ビデオのところどころに仕掛けがあって面白いです。何個見つけられました?
何気に視聴回数あがるわけですね。