栄枯必衰の花がお出迎え


出かける時、いつもネット環境からはすっぱりと離れる。
今回は携帯からの送信をいくつかしたものの、
地名・名称の変換能力が残念なわたくしのする事ゆえ、
テキトーなモヤモヤ弾ばかり投下してしまいました。
えー。あー。なんと申しましょう。謝るのもなんだし、、、さんきゅー。
旅の目的は1年無事に乗り切る事が出来たお礼参りです。
連なる朱の鳥居を進むにつれ、ひんやりとする山奥のナツツバキ。
圏外では、一番好きなフレーズを頭の中で再生して自分だけの極楽浄土!



ちっと歩いただけで足に豆が出来ちゃった。ひりひりぷよぷよ。
お部屋からの朝の眺め。
歩け歩けの汗まみれ旅にしてはなかなか上等快適ステイでした。