ウサコロから、花かんむり贈呈


あーちゃんとkinokoさんが遊びにいらした日。
(あーたたち、はてな更新していないけれど、id貼っていいの?どうなのよっ?)
かわいい物好きなお2人でmt(マスキングテープ)工場を見学されたんですって。
工場見学のお土産に頂戴したのが、クマさんのテープとウサコロのマスキングテープ。
この2つを重ねて貼ると、物語がつながるのだそう。うきゃー、もったいなくて使えないです。
もともとは”ハイトリ紙”の工場。今やこんなメルヘン工場だとは夢にも思いませんでした。
画像はチョコレート屋さんで一緒にお茶したテーブル。
難しい名前の並ぶメニューから選んだのは”ダークフォースデカダンス”(←絶対違う。覚えられなかった)
これを飲んだらダークなチョコに支配されるという魔法がかかっているに違いないくらい美味しかったです。
黒いチョコ大好き。
kinokoさん、あーちゃん、またいらして下さいませね!