復活おやっつ


途切れることなくおやっつし続けていたのですが、書くのはお久しぶり、おやっつ。
焼きいもパン「安納芋あんと芋ダイスを包み、見た目も焼き芋のようなパンです。」
その通りで、本当に焼き芋のよう!のど詰まりそうなくらい、焼き芋!!!
おいしーーー。今までに無かった食感で、ほんと感心しちゃったお味でした。
横、スティックケーキ・マロンも栗粒々がこっくりしてて、ちゃんとしたケーキ!

ちくわパン「チェダーチーズ入りチーズクリームを入れたちくわをまるごと1本包みました。」
なーーーー。ちくわ丸ごと!新幹線とかでゴソゴソせずにちょこっと食べるのに良さそう。
パン生地はほんのり甘くて、中身がしょっぱくて、やみつきになりそうなお味。

チョコとは思えないチーズケーキチョコ。ふしぎ、おいし。
かき餅は、さっぱり塩味。止まらない。
亜土ちゃんの絵が可愛い実感いちごチョコ。形は違っても昔ながらのルックだわ!というお味。
パンもお菓子も、思いつかないアイディアで、しかも美味しくて、すごい。
・・・これ全部、1回分のおやっつ・・・ペロリ。
秋ですもの、身も心も膨らませなくちゃね。