これは、ちょっと・・・


告白すると、わたくしにはイクラのテーマ曲があります。
イクラをほぐすBGMにもってこいの、全体に軽快な曲調で、
繰り返されるキーワードも、赤い粒がぽろぽろ転がるのにぴったり。
な、ハズだったんですが、PVを探して見て、
これまた思っていたのと全然違いましてん。
載せようかどうか迷ったのですが、衝撃を分かち合いたいと思います。


歌詞からすれば、こうなるのかぁ、、、
で も
曲調に反するような気がするぞ、Marc Almond さん。
曲名は Ruby Red 。
夢に出てきそうな怖い赤目も登場するので、注意!
ああ、もう画像で見えてるねっ。
これを見てしまったら、
どんな高級お寿司のイクラ軍艦巻きを食すときだろうと、
あなたの頭の中にも、このメロディーが流れてしまうこと請け合いです。
それでもいいなら映像へ進む。
(それにしても最大の謎は、”ジョニー・リオ”って誰やのん?)