ごめんねー

山の牧場に行ったとき、
べっこのこ、うっしのこ、かわいーかわいーと言った
舌の根も乾かないうちに、こんなものを買いました。
食べたことがないから、
このサーロインが安いのか高いのか、よー分りません。
お、おいしいのかな?
ご報告は後日・・・














追記
非難の嵐の中、食べた感想をば。
この厚さじゃ薄過ぎるかと思っていましたが、これ位がいいかも。
筋張っているわりには脂がのっているので、
赤さを残すより、しっかり焼きがこのお肉には合いそうです。
それか、炭火でまわりかりっと。
お肉の味としては濃くない。
敢えて白、
または泡の立つお飲み物で口の中の油を流しながら頂くのもいいかも。
キメの荒い、固めの肉質。
食べているって満足はあるけど、もういいや。
やっぱりジャージーさんはミルクが絶品です。
ミルクなめているほうが、気持ちがほのぼのします。
可哀想だから(…)これからは遠慮しておきます(どの口が言う)。
こんどは、バターとかチーズだとかを買うことに心を決めます。