ほっと一息な気分


このひと月は、思いがけず急々ぎゅうぎゅうとした毎日でしたが
なんとかすべてに着地点が見え始めた感が持てたので、
物事が平生の落ち着きを取り戻しました。
まあね、
自分自身がわいわい興奮していただけで周りは何一つ騒がしくはないんだけども。


気持に余裕が出てきたので、お菓子屋さんに寄ったりして♪
シウクリームやエクレアを手にいそいそ帰って来たら
7kgやせたよ、というメールが入っていた。
まだ寒い春先に「塩無し・ワイン無し・煙草は日に4本まで」ダイエットを
宣告されて、しょげてたっぽかったように記憶の中にあるマシマロマフィア。
ま、簡単に痩せられる痩せしろは十分あったには違いないとは思うんだけど、
それでも生活習慣や嗜好品を直したりがまんするわけだから、
すごいなぁ。よくがんばったなぁ。
うわー、こりゃあシウクリームによろけてる場合じゃないなぁ。