ちょっと前に観た映画


めずらしく週末にお休みが取れたので、マンマミーアを観ようと映画館に行ったら
長蛇の列で。。。驚き。
駐車場でも空き場所探せないくらいだったからおかしいとは思ったんだけど。
普段平日の閑散とした時間帯にしか行ったことがなかったので、
目の前の人混みを見ると違う街に遠出しに来たように思えて、
内心大興奮状態になってしまい、わくわくと楽しかったです。
目前の上映時間までにチケットが買えそうに無かったので、
30分遅い上映だったハイスクールミュージカル3に予定変更。
ちゃんと計画立ててお出かけネットでチケット取ってる人を見習えば
見たい映画を逃すことはないんだろうなあ。
だ・け・ど、ハイスクールミュージカルでへたれうさ的には正解。
1の頃より歌とダンス(製作費と編集もかな?)が増えていて
明るくて賑やかでカラフルで絶対の大団円で娯楽とはこうでなくっちゃという映画で満足。
ヴァネッサさんの声がなんともかわゆらしく魅力的でした。
心を浮き立たせてくれるものが大好きです。