くっしゃんくっしゃん


今年はことのほか雨の日が多くて楽ですが、
この季節は花粉ではなみずたれたれ頭ぼんやりさんです。
ま、わたくしの場合、
花粉に関係無く年がら年中はなみずたれたれぼんやりさんですけども。
そんなわけない。お薬ではなみずコントロール完璧です。おっほっほ。
でも、ぼんやりさんの部分は治りません。


今朝ほど、ぼうっとしながらナッツをかじっている横で
うちの人間が「さっきAちゃんたら刑務所に行って参りますって出て行ったけどお。。。」
へええ?このへんに刑務所なんてあったかな?と皆で言ってるところへAちゃん帰宅。
どこさ行ってたんだ?と尋ねると、
Aちゃん「税務署。」
あははおかしかったよー。という話でした。


今日はあたたかくて、すべてのものが眠たそうに見えます。