いちころな音楽


ハニハニーハーゥヒースリールズミーァハッハニハニ〜♪
エンドレスで鼻歌っております。やっとマンマミーアを観てきました。
年齢とはなんだっけ?な明るさに勢い付けられて、
帰りにサントラ盤まで買ってしまった。
原曲よりもまろやかに聞こえる雰囲気がなかなか聴きやすいです。
6年ほど前ちょうどB・ジョージのタトゥーやマンマミーアの看板も立っていた
にぎやかな街の夜を思い出しました。
そのときは映画になるとは思っていなかったけれど、誰もがより手軽に楽しめる方法だわ。
舞台の本場はロンドンっ!とおっしゃる友人がいるのですが
そうよねえとこの映画を見て今更ながら思います。
日々新しい大ヒットの赤ちゃん予備軍が生まれているんだろうなあ。
一度は行って観てみたいです。