どよーんとおもしろい音楽


桜が待ち遠しいときに満開の桜のお菓子たち。季節の香りが食欲を刺激しますよね。
桜咲く少し前の時期はさすがのヒマジンなわたくしも大忙しの時期なのですが
昨日は電話が故障して大慌てしました。
大昔のそのまた昔の太古の昔、
まだ電話がじりじり鳴っていたころは故障なんてまずありえなかったし、
停電になっても電話だけは生きてた。らしい(らしいって・・・知ってるくせによー)。
でもそのかわり時代は便利になって、電話が故障して通じなくても
携帯で電話会社に電話出来てSOS出来るもんね。
明日からのカレンダー上の3連休はわたくしにとっては3連勤です。
何を着るべ。。。あったかいのやら冷えるのやら毎日気温を読むのが難しい。


お花盛りの季節がもうすぐそこまでやって来ているせいか
わたくしも花粉と黄砂気持ちブルーがかっていながらも、頭の中はすでにお花畑です。
そんな絶妙な混ざり具合の色合いのビデオを見つけてしまいました。
この人の歌う声の流れが好きでたっまーに聴きたくなるのですが、
なんというか、季節感があまり無くて笑えるくせに妙に落ち込ませてくれるので
沈みたいうんにゃ鎮まりたいときに引っぱり出す1曲でもあります。
Marc Almond さんの A Lover Spurned という曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=j_5QrgFTl1o