まだ風が冷たいですね


現代の地下世界への入口が、なんか、変なことに。。。


西大寺でおこなわれている緑化フェアhttp://www.pref.okayama.jp/doboku/ryokkafair/top.html
行って参りました。
小さなお庭の見本がいっぱいで、お庭いじりしたこと無い人でも興味が持てそうな
見る者にとっては、現実味のある設えが多数あって、
ごく一般的な生活者にもそれほど遠くではない掴めそうな夢を与えてくれる会場でした。
お昼は外側カリッと中ふわトロなひとつひとつ大きなたこ焼きを食べました。美味。


出不精になっていて、はたと気づけば、
手近なテーブルの上の食べ物などばかりの日記になっていました。
するどくも素朴な疑問1行を送ってよこしてくれた人、ありがとう。
で、ちょっと出かけてみたら上の画像のような面白い世界がありました。
陽の光があって、風があって、雲があるこの世って素敵。