肌荒れを癒やす音楽

海水浴の後は、あせもや虫刺されや草かぶれのかゆみが楽になったっけ。
毛虫かぶれ痕もましになるかも。
目の前に海があるんだから
陽が傾く頃、ちょっくら浸かってこようかなあ。
この暑さとお盆休み前のぼんやりした時期にぴったりのレコードを
さっき引っぱり出しました。
PV探したらあったので、さっそく分かち合いたいと思います。
所在無さげなおひげさんや、舟幽霊のようなコーラスや
ボーイングばらばらひどいストリングスが笑えるのですが
歌っている人が、めずらしく油抜けちゃってる風情で素敵。
この人の視線、肌荒れなんて起こしたままではいけない気分にさせてくれます。
効く効く。
The Honeydrippers の Sea of Love という曲です。