たまたま見つけてしまった音楽


ぜんぜん違う探し物をしていて、
偶然Gordon Bellさんという人が歌っている動画を見つけてしまった。
あまりに普通のお茶の間的雰囲気過ぎて
ブリトニースピアーズさんのOops!... I did it again とは
しばらく気づかないままで聞いてしまった。
くっ、暗い。
頭抱え気味な曲調になってしまってるせいか、おかしみがあって、
ちょっといい人見つけたかも。
だけど、この人、どっかで聞いた事のある声のようにも思うんだけどなあ。
そうは言うものの、似た声はありそうといえばありそうだし。
じゃあ、その似た声は誰だっけか。。。
とにかく、この人のマイクを通して作った声は私好みに限りなく近い。
Gordon Bellさんの歌うOops!... I did it againです。
http://vimeo.com/2883982
いやほんと、踊れない。
でも案外みんな隠れブリトニーよね。くすっ。


原曲を知らない方、または、彼の歌じゃ元歌が分からなかった方のために、
スジコ色のめちめちなお衣装がとてもかわいいブリトニーさんの動画も一応。
http://www.youtube.com/watch?v=ngvbYcd02XE&feature=related