禁じられたかけこみ


地下鉄御堂筋線で面白いポスターに釘付けになってしまいました。
車内の窓の高さ位置の広告ポスターだったので
座席に座っていらっしゃる方の頭越しにジロジロ見。
もう私だけ絵画鑑賞級のジロジロ見。
たまたまガメラを忘れてきてしまったので、
しまった撮り慣れてないよーあたふたとしながら、なんとか携帯で。
この画像では細部があまり見えませんね。
大阪交通局のHPでPDFで見られます
わたくしが細かくどこがどうと説明するよりも実際目で味わっていただくのが良いと思います。
「よくないわ」とか、、、この総天然色劇場に、もう首ったけです。
たまには出かけるものよね、うふふ、と実感した日。