ネイキッド・フリー☆パラダイス


足湯はあちこちあれど、ここ湯原温泉郷には
足湯と同時に手も浸けられる温泉があって気持ちいい。
目の前に流れる川を眺めつつ、ほこほこほこほこ。
出前のチラシなんかも貼ってあって、
中華やラーメンやかき氷やなんやかんやここでとれるようです。
へええー。



さっきの”手湯・足湯”の前に見えていた川を上流に数分行ったところに
湯原ダム湖すぐ下に架かる”寄りそい橋”があります。
車1台ずつしか通れない橋で、車道はここで行き止まりだから、徒歩が無難。
ここの川原には川底から温泉が湧き出ているため、
そのまま天然の露天風呂になっている”砂湯”があります。
砂湯は地元の方々のお力で開放されていて、なんと24時間無料完全混浴。
橋の左下には、もう、カメラ向けるわけにはいかない湯けむり極楽が
のびのびと爽快に広がっております後は想像しておくれ。
えーっと。それではこのへんで中継を終わります。じゃ。


各温泉の詳細は湯原温泉郷のHPにありまーす。http://www.yubara.com/index.html