カードを書かなきゃ!という気分になる音楽

12月、3日も過ぎてやっとツリーをうちに引きずり込みました。
もにの木、お、重いっ。
で、肌寒い雨音を聞きながら鼻歌交じりで飾り付けをしていたら
ぴっこぴっこ点滅するカラー電球3mが点かなくなっていて、ショック。
一番廉価だろうと思われる安っぽい赤青黄オレンジ緑の色が好きだから、
同じ物が探せたらいいんだけど。
同じ色の常灯電球だけで今のところは間に合わせています。
ぴっこぴっこしてくれないと、ちょーっと気分が出ないから、
点滅気分はMiike Snowさんたちに手助けしてもらうことにします。
クリスマスの音楽というわけではないのに、
どうもこの季節にしっくりな音のMiike SnowのAnimalという曲です。
飛沫感染防御の啓蒙ビデオとしても役に立ちそうなマスクが素敵です。
マスクしてても、何やらじわっとうつされそうな雰囲気ですけどもー。
なんやかんやもろもろ思い出してしまう憂鬱さも備えております。ま、年末ですしアイタタタ
この人達のロゴがうさぎ被ってても本性出てしまっているようで、お気に入りです。
音質としてはこっちのほうがお勧め。同じ曲で別PV→http://www.youtube.com/watch?v=dLHjKgQt39s&feature=player_embedded
だけどインフルエンザ対策にはこっち↓http://www.youtube.com/watch?v=niKT-kJfUz4