money money money!


本物の3億円のピラミッド。ツリー型にも見えなくもないかしら。
すごい人だかりの熱気だったから、つい野次馬根性で近づいてしまいました。
わたくしの物ではないただの紙切れですが、ありがたく見物。
そんなことより本日のわたくしの興奮の種は、何と言ってもG6からのフォローでしょう。
めずらしく土曜日がお休みだったので、心おきなく発熱してました。
お礼を兼ねて、もっかい貼っとくか。
日本盤CD発売祈願Graffiti6 http://www.myspace.com/graffiti6
わたくしはくだらないつぶやきが多いと自覚しているので、
そのうち外されるであろうという割り切りはしております。
心の準備は必要よね。
ま、へたれなくせして、しつこさにかけては日本一ってことで。
なんだか喜びに慣れてないから、喜び疲れた。