スワンケイク


本日のタイトルで笑える人はアダム・クーパーさんのファンに違いないでしょう?
・・・どんだけ古いんだー。
適当に切ったら白鳥型でかわいかったので写真撮ってみました。
いただき物の自称”失敗作”なんだそうですが、
皆一度は作ってしまったことが絶対ある、
昔懐かしいコチッと歯ごたえのノスタルジックケーキ、パイン味。
ベーキングパウダーを使うところ間違えて”ふくらし粉(タンサン)”をお使いになったのだそうです。
こういうご家庭の味って、寒い夜にはたまらないご馳走ですわよね。
とても美味しい。
お砂糖を入れなくても甘味のあるアップルティーにぴったり。


それにしても今夜は寒すぎ。
あわててダウンをいくつか出したけれど、部屋中、鳥クサイ。。。
じゃ、おやすみなさいませ。鳥小屋より愛を込めて。