力をつける


力(熱量)有り余ってますけど!いつも!なのに運動をかなり長くサボっています。
勉強もずっとサボっています。いつ力を発揮するのかしら?
ついでにここの更新もずっとサボっています。
曜日と数のつづりの練習にと頭に付けている文字をつづるのが
最大のネックになっているという情けない内情だったりして。
今日は、だらだら雨がまとわりついているせいで頭に力が入ってしまった一日。
「お肉食べないとシャンとしないよねー。」といいつつ
あまーい赤い液体も一杯だけ頂く。
ワイン通の方からしたら、外道も外道のチョイス。
もうそれはチョイスとかいう次元じゃないけれども。
チョイスとか言ってみたかっただけ。
かなり早い時間から酔っぱらってご機嫌でつぶやいていたので、
何呑んだんだ?とのツッコミもあったりして。
だけど教えられるもんですか、知られたら大笑いものよ。