淡々と途方に暮れている音楽


昨日、ダスティ・スプリングフィールドさんの、ある曲をたまたま聴いて、
今まで全然知らなかった人だわー、いいなあー、などと思っていたのですが、
ペット・ショップ・ボーイズさんと一緒に歌ったことがあるお方でした。
てことは、待って、知ってる!と思い出し「P」の箱を探したら、やっぱり持っていました。
あは。すぐピンと来ないあたりがトロいのよね。
だって、彼女自身のアルバム楽曲とは全然イメージが違うんだもの。
びっくり。
これはこれで懐かしいから張っておきましょ。
Pet Shop Boys - What Have I Done To Deserve This (邦題:とどかぬ想い)
「どーしたらええんじゃろ?」って内容の歌のわりには、
暑苦しくなくて、かろやかに消えられそうで、お手本にしたいところ。